※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
ココロ・悩み

生理不順で薬を飲んでいたが、今月は15日遅れている。おりものが多く、生理かどうか不明。先月以降の性行為はないため妊娠は考えられない。原因は不明。

元々生理不順で薬を飲んでおり、妊娠出産してからはちゃんときていました。

ですが、今月きていません、、
生理予定日から15日経ちました。
生理きた?と思ったらおりもので、生理の代わりにおりもの増えてる感じです。

元々不順だったので、戻ったのか、または別の原因があるのでしょうか、、

先月はちゃんときていて、それ以降の性行為はないので妊娠の可能性は0です。

コメント

ママリ

私も元々不順気味で、最近は予定日かな?という日から1週間は普通に越えます💦
サイクル的にその月は来なかったり。😭
生理をずらすためにたまにピルを貰いに行くのですが、そうするとリセットされて飲み終わった日から基本2、3日で生理がくるのでもしお時間あれば婦人科行ってピルを処方されてみてはどうですか?😌
相談されるだけでもいいかと思います。

• mappi

mappi

コメントありがとうございます😊

ピルってそういった使い道もあるんですね!
    このまま生理こないようであれば行ってみようと思います😢

• 2月28日