※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプを検討中ですが、ムチムチタイプは再度ムーニーが良いでしょうか。

ムーニーのテープタイプのオムツが唯一💩漏れしなかったです!
パンツタイプにしようと思いますが、ムチムチタイプはまたムーニーの方がいいでしょうか?

コメント

mei

色々試しましたが、その時期はムーニーのうんちポケットがついてるタイプのパンツが1番漏れなかったです!!

つかまり立ちするようになってからメリーズにしました😄

• すず

すず

ありがとうございます😆

• 2月26日

テープはムーニーが1番よくて、パンツはメリーズが1番ムチムチには良かったです💡

• すず

すず

テープの時にメリーズしたらめちゃくちゃ漏れたんですよね💔
    ちなみにメリーズのパンツタイプは背中モレストッパーついてますか?

• 2月26日
ちの

むちむちにはムーニーより、メリーズがおすすめです!

• すず

すず

テープ時代、メリーズはめちゃくちゃ💩漏れひどくて、、
    私もメリーズよりムーニーの方が少し大きいのと背中モレストッパーたがついてたのでそこが違うかな?と思いました😣💦

• 2月26日
  • ちの

ちの

パンツはメリーズは他のメーカーよりふわふわしてて吸収量も多いとおもいます!
    ストッパーは無いですが、ゴムがしっかりめなので漏れた事はないです😆
    私もテープの時はメリーズ漏れたのでやめましたがパンツはダントツおすすめです😆

• 2月26日
  • すず

すず

そうなんですね、、テープ時代背中モレが多かったから悩みます。。😣

• 2月26日