※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーのすけ☆
妊娠・出産

40w3dの検診で子宮口開かず、大きめの赤ちゃん。41w1dに誘発分娩入院予定。誘発分娩の経験を教えてください。

予定日超過中。。40w3dの検診で子宮口開かず赤ちゃんも降りてきていない。推定3,735グラムで大きめ。
これ以上大きくなると母子ともに大変になるので、41w1dに誘発分娩のため入院予定です。

自然に陣痛が来てほしいけど、来る気配なし💦
誘発分娩がどのように進むのか不安で仕方ないです。

みなさんの誘発入院の経験を教えてください。どのくらいで生まれましたか?

コメント

ままりん

私もいろんなジンクス試してもダメで41w5dで誘発しました!朝9時からバルーンをいれその5分後に5~7分間隔の陣痛が来て10時前に促進剤投与徐々にあげて翌日の1時半、15時間半で出産しました!(*^_^*)

ksママ

下の子促進剤で出産しました!
入院した時には10分間隔でしたが
痛くなく促進剤打ち始めて
四時間後に出産しました!