※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

BREEZEのリュックを購入した経験のある方、サイズ感や使用感を教えてください。ネット購入を検討中です。

BREEZEのこのシリーズのリュック買った事あるママさんいますか?
近くに店舗がなくネットで買おうか迷っているのですが、サイズ感や使用感等教えてほしいです😭

コメント

はじめてママリ🔰

3年くらい前にデニム柄の同じ形のリュック買いました💡
Sは小さいので4歳になると小さいかもです💡
Mサイズ年長まで使いました🌀

• ぴっぴ

ぴっぴ

4歳前の息子がこの春入園で、身長100㎝ないぐらいで小柄なんですが、Mでも大きすぎないですかね?😭Sで5リットルでMで10ってなっててどんな感じかなと思ってて💦

• 2月26日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

今だけ一年使うのであればSでもいいと思いますが、2年は厳しそうな気がします🤔

• 2月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😊
    参考になりました!

• 2月26日
ママリ

これ使ってます!
3歳6ヶ月の92cm小柄なむすこですが、10Lの方を毎日保育園に背負っていってます♡

ちょっと大きい感は否めないですが、帰りは自分で保育園の荷物を詰めるのでこのくらいの余裕があるとちょうどいいなって感じです♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

まさに息子の身長同じぐらいなので教えてくれて助かります!!
    Sサイズの5リットルの方が背負った感じはちょうど良さそうかなと思ったんですが、そんなに荷物入らないかなと思ってます😭
    ちなみにどの柄にしました?🥺

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

月齢もちょうど同じくらいでしたね♡☺️

行きは親が畳んで入れた衣類なので余裕あるんですが、帰りは本人がお着替え詰め込むとなかなかのボリュームで帰ってきます😂
    子供が詰めることを考えると5Lはちょっと小さめかなと思いました💦

保育園なので、今はお着替え1セット、水筒とコップ袋入れていってます!

うちは店舗で買ったのですがサックスとピンクしかなかったのでサックス買いました♡

• 2月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ほんとですね🤗
    たしかに大人が詰めたら綺麗に畳めたり上手く収納できますけど子どもがやると考えたら5Lはきつそうですね💦

サックスですか!!まさにその色がいいなと思ってて😂♡
    汚れても洗濯ってできそうにないですよね?笑
    ちょっと白っぽい部分?ベージュ?のとこが汚れないかなぁと思ってまして🥺

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

この色可愛いですよね♡

なんかこぼしたり汚れたとき、私ならネットにいれて洗っちゃうかな〜っていう感じの素材です😂
    自己判断だとは思いますが…!

年明けから使い出したのですが、今のところはそんなに目立って汚れた感じはないです!

• 2月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

それは私もネットに入れて洗っちゃいそうな気がします😂
    リュック自体は荷物入れなかったらそんなに重たいとかではないですか?

あ!2人目おめでとうございます🤗

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

リュックはどちらかというとぺらぺらでめちゃくちゃ軽いです!

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♡

• 2月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

色々教えてくれてありがとうございます😊!!
    まだまだ寒いのでお身体気をつけてくださいね😉

• 2月26日