※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

新築に置く家具の後悔について😢みなさん家具で後悔した物ありますか?優…

新築に置く家具の後悔について😢
みなさん家具で後悔した物ありますか?
優しいママさん慰めてください💦

私はテレビボードで、インスタでよく見るシンプルなボードを買う予定でした。
でもリビング収納が全くないので旦那の意見も取り入れて写真の物(黒の線以外の上下だけ)を購入しました、、、が、
めちゃくちゃ後悔しています、、😢

やっぱりシンプルなテレビボードにして、あとから収納棚を買えば良かった😢

リビング狭いのにこんなの買っちゃって、圧迫感もすごいだろうし😢
後悔でいっぱいです😢

コメント

ママリ

かっこいいと思います✨
収納あった方がリビング綺麗に保てますよ!!
シンプルなものは子ども乗ると思います😂

ふろっぷみたいになりたい🔰

私も買うか迷いました…!

でも実際は手が届かないところはあんまり使わないかと思い、止めました。

ただ、扉ある方が地震の時は落ちて来ないし安全で良いと思います。(*^^*)

はじめてのママリ

あとから収納棚を買うよりも、統一感があってかっこいいと思います😳