※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
ココロ・悩み

旦那にセックスレスの悩みを伝えたい。挙手している女性の数を知らせて理解してもらいたい。

旦那に見せつけてやりたい

この世の中
どれだけの女の人が
セックスレスに悩んでるかを!!

私は3ヶ月してません
旦那の周りは3ヶ月も
しないという事が普通らしいです。
それがお互いしなくても大丈夫なら
レスではありませんよね?
ですが、私はしたいのです笑
でも旦那はしてくれず…
なのでセックスレスです笑

3ヶ月してなくて
女性がそれに悩んでる方挙手を!!!!

挙手した数を旦那に見せて
分からせたいです🙋

コメント

ゆずきち

私なんか一人目妊娠中からやってなくて約三年半はやってませんでした笑
ですが二人目が欲しくて私から言い出して1回で出来てしまいまたこれからやらないと思われます 笑
逆に私がやりたくない方で相手も誘ってきてくれないので相手もその気がないのかもしれないです 笑
出産してからダメになってしまって旦那の体触るのも嫌になってしまったんですよねぇ…
人間って不思議ですねぇ

まめ電球

私も妊娠してからしてないでーす

淋しいです‥
母になったから女としてみてもらえていないのかと思ってしまいます。
傷つきます。
産後何度も誘っていますが、それとなく断られたり先に寝てしまったり‥
夫は「愛してるからエッチしなくても大丈夫」とか言ってます。
確かに大事にされてるし愛されているとは思いますが、そういう問題ではないのです。

エッチしなければ!身体で愛を感じなければ!
毎夜涙を流していますよ。ほんと。
3ヶ月が当たり前だなんてあり得ない!

1ヶ月だって空いたら淋しいですよ!旦那様!
気づいてあげてくださいよー!

りこぴん☆

私も一年レスです。
旦那から誘ってくるまでは、しないつもりです!
スキンシップもなしです。はぁ...😭

桜華

私なんか3ヶ月どころじゃなく1週間なかったら不安です。
子供出来る前はほぼ毎日してましたから笑

モアナ

付き合ってる時、妊娠中、産後、
そして今でもほぼ毎日誘ってきます😂(笑)
正直鬱陶しいなと思うこともありますが
それもコミニュケーションのひとつと
思うので、うちは多分3日くらい
何も言われなかったりすると
不安になっちゃうと思います。。。
3ヶ月なんもないとか
完全レスですよ!!旦那さん☝🏻!!

xxri

三ヶ月なんてありえなーい!😡
絶対むりーー

うちは1週間やらなかっただけで、レスだーと騒ぎます。笑

コニー♡

私も悩んでますー✋
産後も半年以上なかったし
それからも2.3ヶ月空くなんてザラです( ´•д•` )💦
私はしたいと何度も話をしてますが
その時だけゴメンね、と言うだけで改善されることはありません😅
もう2人目出来たら諦めます😭

mma

私も産後は数ヶ月ぐらいレスでした(>_<)
立ち会い出産で全てを見たので
エッチするのが怖かったみたいです……笑
でもスキンシップとりたいですよね(>_<)!
くっつきたいし、肌に触れたいというか……笑
今は妊娠中で私があまり乗り気じになれませんが、
やるにしてもやらないにしても、1週間で1回も求めてこなかったらすねます。笑
3ヶ月もレスだったら
私のこと好きじゃないんだー!😭
浮気してるんだー!!!😭
ってだだこねます。笑笑笑

まりか

不倫されてたんですが、性欲は消えません。
女の方が性欲が少ないとか人によるしSEXは本当大切です。
分かってない男性多くてイライラします笑

♡3児mama♡

まとめての返事ですみません💦
この文章を旦那に読んでもらいます!!
セックスレスで悩んでる女性が居てる、普通ではないんだって事を伝えれたらと思います😞
ありがとうございます😊

deleted user

わたしは8ヶ月レスで悩んでいますよ。毎晩泣いていましたがもう、諦めています。

なんでそんなしてくれないのか旦那さんに聞いてみてくださいよ!参考にさせてくださいよ!(笑)
旦那さんなんでよ!なんでしてくんないのよ!

coico

私も妊娠してから無いです…丸1年半くらい。
妊娠する前も不妊治療しているのに行為は最小限で、寂しくてこっそり何度も泣いてました(;_;)
今も早めに2人目欲しいですが、疲れてるとかで帰ってきてから携帯ゲーム、ご飯、寝ながらネットサーフィン、ゲームで全くする気配なし。
性欲無い人と結婚したこと、後悔してます…

ひらり7

私は3ヶ月は、無理です💦寂しいです😞
愛情確認出来ないと育児も頑張れないし、
結婚している意味あるのかなと思います。

しかも、浮気疑いますね!
これから、長い結婚生活レスだと辛いですよね💦