※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
住まい

マンション住みです。2015年にJ:COMと契約してルーターも設置しましたが…

マンション住みです。
2015年にJ:COMと契約してルーターも設置しましたが今年になったくらいからWi-Fiの接続が頻繁に途切れ最近はめちゃくちゃ繋がりが遅くYouTubeを見ててもフリーズ?が頻発します。
スマホもネットに繋がりにくくストレスが半端ないです💦

J:COMと契約されてる方で同じような方はいらっしゃいますか??

コメント

ぶぶこ

J:COMのネットやばいですよね?!💦
我が家も同じく2015年に契約してから去年まで使っていましたが、ネットは止まるわ読み込みは遅いわで、引っ越しを機に乗り換えました。
楽天に乗り換えたのですが、びっくりするほど快適です(笑)
アマプラで映画を観ても止まったことは一度もありませんし、速さも普通にノンストレスで使えています!
今までのはなんだったのー?!って感じなので、ぜひ乗り換えてみてはいかがでしょうか(笑)

• りお

りお

お返事ありがとうございます。

もうストレスが凄いです😖
    契約解除料とか発生しましたか??

• 2月26日
  • ぶぶこ

ぶぶこ

お返事遅れてしまってすみません!
    発生しました。
    今確認すると、解約月に約13,000円の引き落としがあったので、工事費や手数料、解約料込み込みでこの値段だったのかな?と思います。

高いですよね…😭

• 2月27日
  • りお

りお

お返事遅くなってすみません💦

えー高過ぎます😖
    解約月まで待つか…でもその間のストレス考えたら…😣

• 3月8日