※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人の子供がいて、体重が増えて困っています。完全ミルクで食べ過ぎてしまい、体型が気になります。体重を元に戻す方法を教えてください。

2人子供いてます。3歳と、7ヶ月の赤ちゃんです。
1人目の出産する前に比べると今は10キロも太りました。
体重をどうしてももどせません、
2人目は完全ミルク、
食べることを我慢できずたくさんたべてしまいます、
161センチ63キロ、もう全体がお肉でぼよぼよです、、
みなさん体重をどのように元に戻しましたか?

コメント

ママリ

一人目の産後は筋トレとかできたんですけど、二人目以降はそんな余裕もなくでMAXが160cm65kgです。

三人目の産後の体調が落ち着いて、余分に食べない+天候が悪くない日は上の子たち車送迎後にそのまま運動公園に行って下の子と散歩…で最近なんとか58kgになりました😂

食べる時はストレスと暇な時なので、暇な時やストレス溜まってる時は子どもたちと歌ったり踊ったりするようにしてます。それ以外は特別なことはしてないです。
元々朝は食べないんですが、2食とおやつはしっかり好きな物を食べてます。

はじめてのママリ

完ミにしてから16時間ダイエットやダイエットダンス、筋トレとかして戻してます🫧

らっこ

グリブラのファスティングしました!2人目妊娠で20キロ太ってしまって、恥ずかしながら162の75までいきました…💦それこそ7ヶ月くらいの時に思い切ってグリブラ購入し、ファスティングしたら67→63後半まで落ちました!そこから爆食欲も落ち着いて、一歳になった今は56まで戻りました😭