※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中村レディスクリニックでの出産経験者いますか?立ち会いや面会、陣痛や内診について教えてください。

羽生市の中村レディスクリニックでコロナ禍でのご出産経験のある方いらっしゃいませんか?

立ち会い希望なのですが、どのくらいから立ち会いができて、産後はどのくらいまで一緒にいられますか?
面会は可能ですか?

また、陣痛中、分娩時はどのような感じですか?子宮口開くまで放置されないでしょうか?😂

また、内診が痛いと口コミが多いのですが、そんなに痛いのでしょうか😂💦

近くの産院で立ち会いができそうなのが中村レディースクリニックさんしかないので迷っています🥺

何でも良いので情報を頂けると幸いです😭❤️

コメント

しーちゃん

私では無いですが知人が立ち会いしてました!なので詳しくは分からないです💦

診察について…
内診凄く痛いです。入れる事も伝えられずいきなり器具をいれられて、ほんと痛たた…と声が出ます💦

気になる事があってこちらから質問しない限りは何も教えてくれません。

あと、上から目線で話されます。

私は不妊で通っていましたが、分娩はしなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️❤️

内診やっぱり痛いんですねー😭💦💦
    それだけが気掛かりで😭💦
    痛くなくても力が入ってしまって、力抜いて!って言われることが多いので😭💦笑

分娩は別のところでされたんですね🥺
    とても参考になります🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月26日
  • しーちゃん

しーちゃん

注射関係は看護師さんがしてくれるのですが、看護師さんは優しかったです☺️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんはお優しいんですね🥺✨
    それは良いですね🥺❣️

• 2月27日