※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん太郎🔰
妊娠・出産

体外受精で胎嚢のみ確認。胎芽や心拍なしで落ち込んでいます。8wの受診で確認できるでしょうか。

体外受精をし6w4dで胎嚢のみしか確認できませんでした。

胎嚢は22mmと順調と言われましたが、他の方が出ている様な胎芽や心拍が確認出来ず、落ち込んでいます。

エコー時には、ピコピコと動く様子やこの辺りに赤ちゃんがいると思うと先生はおっしゃってくれたのですが、エコー写真をみると空っぽで、自信をなくしています。

体外受精で胎嚢のみだったけれども、その後確認出来た方いらっしゃいますでしょうか?

次は8wに受診予定です。

コメント

ちび

私、そうでした🙌
二個移植だったのですが、5週で1つの胎嚢確認、6週で2つ胎嚢確認、7週でも1つは心拍確認できたかどうか、です!
その間に40度超えの高熱が出たり、出血したりしましたが、無事2人とも元気にお腹で育ってくれています🥰
赤ちゃんの生命力ってすごいです😌✨
不安な気持ちもすごく分かるので、今は赤ちゃんを信じてなるべく心穏やかにお過ごし下さい😊

• のん太郎🔰

のん太郎🔰

お優しいお言葉ありがとうございます。
    同じような方がいらっしゃりとても勇気を貰えました。
    あとは信じて10日間待ちたいと思います!😌

ミィさんも2人と大変だと思いますが、穏やかにら過ごされてくださいね✨✨

• 2月26日