※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

潮吹きとおねしょの関係や夜尿症について相談です。病院に行くのが恥ずかしいです。同じ経験の方いますか?


朝からこんな質問すみません💦
潮吹きとおねしょって関係ありますか??
また、夜尿症の方いますか?

大人にまでなって恥ずかしながら年に2回くらいおねしょをする事がありました、、

ここ数ヶ月で旦那とえっち中潮をふくようになり、
先月は週1くらいでおねしょを😢


毎回トイレに行って、あれ止まらない止まらないで目が覚めます。
全部でることはなく、途中で気づきパンツだけ濡れていたり、気付くのが遅いとシーツまでは行かないけどズボン濡れたりします。



トイレが夢に出てきたら起きたいです。


病院行くのも恥ずかしく、同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ潮吹くけどおねしょは無いです🥺

だいたいおねしょするときってトイレの夢見ますよね😂
その度パンツかえるのも大変なので尿漏れパットつけて寝るのはどうですかね?🥺❤️ナプキン感覚で🙆‍♀️

子供と同じで絶対漏らしたら行けない!!と思うと漏らしてしまったりそういう心理的なものもありそうです🥺

かく言う私は下剤飲んで寝ておならついでに💩漏らしたことありますwww

💸空から降ってきて💸

潮はふきますがおねしょはないです💭

シーツまではいかないのなら
産褥パット、ナプキン、尿漏れパッド
当てて対策してみてはどうですか?
パンツも生理用や吸水ショーツにしたり☺️

あまりに続くようなら恥ずかしくても
受診しないと治りにくいと思います😭