※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいんこ
妊娠・出産

妊娠中の体調不良で悩んでいます。寒気や頭痛、筋肉痛があり、仕事もつらいです。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠してると思われる者です。この間早すぎてまだ胎嚢見えませんでした。
検査薬で陽性とわかってから、尋常じゃないくらいの寒気と頭痛があります。今までの経験とは全く別物が襲ってきてます。仕事に行くと気が張るのか少しだけいいです。帰ってくると死にます。
そして今日から全身筋肉痛に襲われてます。
なんかあるのか?と弱音吐く時あり。
もうしんどすぎなんですが、同じような方いますかね?

コメント

ママリ

私も2、3人目の時、妊娠初期の間は悪寒が凄かったです💦
頭痛も酷くて毎日辛かったです😭
2人目の時は風邪かと思って市販の風邪薬飲んで仕事行ってました🥺💧💧

• まいまいんこ

まいまいんこ

返信ありがとうございます!
    辛すぎてヤバいです。どのくらいで頭痛と寒気は治りましたか?

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

安定期入るまでは続いていました😣
    頭痛は安定期以降は少し落ち着いた程度で産まれるまで続きました😭

• 2月26日
  • まいまいんこ

まいまいんこ

そうですか💦もう辛いですけど。頑張ります😭
    もし対策したり和らぎ方法試したことあれば教えてください。すごく今返信いただき神です。w

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

頭痛に関しては、医師から水分をたくさん摂る事を勧められて、気休めですが意識的に摂るようにしていました!
    あとは家事は手抜きしまくりでした🥲
    食事は冷凍食品やお惣菜使いまくりで、少しでも休む時間を確保しました😭
    あまり良いアドバイスができなくてすみません。。😭

• 2月27日
  • まいまいんこ

まいまいんこ

ありがとうございました!
    頑張ります!

• 2月27日