※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
子育て・グッズ

パンパースのPayPayポイント受け取り方法がわからず困っています。メールで届いたURLをクリックしてもポイントを確認できない状況です。どうすればいいでしょうか?

パンパースのPayPayポイント受け取りについて教えてください!
レシートで応募する方のPayPayポイントです!🥺

いつもは自動でポイント加算されるほうのキャンペーンで買ってたのですが、今回アカチャンホンポでパンパースを買ってレシートをメールで送って、先ほどポイント受け取りのURLが届いたのですが、クリックするとPayPayのアプリにつながるのですが、そのあとのやり方がわからず困っています😭やり方わかれば教えてください!
ちなみに、メールで届いたやり方は①URLをクリック ②ポイントを確認してチャージするをクリック となってます。
URLをクリックしても、その画面にならない状態でわからず困ってます😢

コメント

ままみ

URLをクリックして、PayPayの画面になったら、チャージするボタン出てきましたよ。
PayPay画面の下の方にチャージするボタンないですか?

• ns

ns

チャージするボタン自然にでてきますか?
    それともPayPayの画面になったらなんか押しますか?

• 2月26日
  • ままみ

ままみ

PayPayの画面になったら出てきますよ!

• 2月26日
  • ns

ns

そうなんですね😨出てこないので明日問い合わせてみます😢

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

すみません!私も同じ状況なんですが、nsさんはその後どうなったか教えていただけますか😓?

• ns

ns

こんばんはー!
    問い合わせしてみました!そしたら同じような問い合わせが多発していたみたいで、いま原因追及してますとのことでした!原因わかったら連絡しますと言われてまだ連絡待ちです!☺️
    電話一本入れたほうがいいかもしれません!
    メールの下に0120の番号載ってたのでそこにかけました😌

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうだったんですね😣URLから全然リンクに飛ばないので詐欺にひっかかっちゃったかと焦りました( .. )
    今日電話してみます!
    ありがとうございます😭!

• 3月1日
  • ns

ns

わたしもレシート応募のは初めてで、え!いかないって何回もやってました😂
    電話混み合ってるのか、なかなか繋がらなかったです🥲

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日電話したんでが、繋がらず…明日もう1度かけてみます😣

• 3月1日
  • ns

ns

わたしもこの前何回もかけてやっとつながりました!😥
    つながりますように😭

• 3月1日