※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精の判定日で、期待と不安が交錯しています。皆さんの心の持ち方を教えてください。

今日判定日です。はじめての体外受精でホルモン補充でやれることはやったので、期待もあり、だめだったらどうしようと怖いです。

フライングもしてないのですごくやだー!

皆さんどんな気持ちで判定日いってましたか?心の持ち方を教えてください。

コメント

しほ

ドキドキですね!
もう、入試の合格発表を見に行く気分でした。
私は、陽性ならお祝いでケーキ買う!陰性ならスタバでカフェイン摂取してお寿司買って帰ってお酒飲む!って楽しいことを考えてました。
しっかり着床していますように😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。もうドキドキが、、期待と不安、期待したら辛いし、不安方向でもこの先どうなっちゃうのと辛いしです😭

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私も体外のホルモン補充で妊娠しました🤰🏻
が、1回目はダメでした😭
ぶっちゃけめちゃくちゃ期待してたので判定日前日にフライングしてかなり落ち込みました。。
でもすぐ切り替えて『はいはい!次!次!🤪』と謎のテンションで挑み、2回目で陽性でした。

期待しない風を装ってても期待しちゃいますよね🥺
私はどんな結果でもなるべく前向きな気持ちでいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく1回目撃沈でした、、
    かなり落ち込みなうです。
    その後気持ちどうなりましたか?

なんでなんで?て気持ちです。
    原因はなんか言われましたか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😢
    私もフライングで真っ白だった時点でこの世から消えたくなるくらい落ち込みました💦
    でもまだ凍結胚は残ってるし、とにかく早く赤ちゃんが欲しかったので立ち止まって休憩してる暇なんてない!次だ!次!と挑みました🥲✊🏼✨

確かな原因はわからないですが、ホルモン値が低かったみたいで薬を変えたり追加したりしました🙆🏼‍♀️💊

今はショックかと思います。
    ゆっくり休んでくださいね😭💕

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります。。こんな精神状態になってしまうなんて😭
    では1回目と2回目でホルモン補充を変えた感じですか?
    内膜炎の検査とか検討しましたか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神面も体力面も時間もお金もかかっただけに期待しちゃいますもんね😢💦
    そうです!
    薬を飲んだり膣剤を入れ始めるタイミングも少し変えました😣
    検査はしなかったです。
    ただもし2回目で陰性だった場合は詳しい検査をしようねと言われていました。

• 2月27日