※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

初診の時に胎嚢がふたつあると言われました。(5w)二回目の検診でひとつ…

初診の時に胎嚢がふたつあると言われました。(5w)
二回目の検診でひとつ胎芽、心拍が確認できず(6w)そのまま吸収されるだろうと言われましたが10w現在でも吸収されず残っています。大きさもほぼ同じくらいです。
いつくらいに吸収されるのでしょうか?
検診の度にたまたま見えていないだけかも、、と淡い期待をしてやっぱり育たなかったのかな、、と落ち込んでしまいます。

コメント

ひなたママ

10週で心拍確認されてないなら一人の子は厳しそうですね。
私も今胎嚢2個ある状態で一人は卵黄嚢まで見えましたが一人が見えない状況です。
先生からは7週末くらいまで様子見ましょうと言われました😰

はじめてのママリ🔰

10wだとそろそろされそうな気もしますが🥺😞😞