※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Azu*・✿
妊娠・出産

4w4dで初診行った方、胎嚢見れましたか?

初診について🍀


本日4w3dなんですが、元々初診は6wの3月13日あたりに行こうかなと思ってました。
ですが、明日旦那の仕事が休みになり、下の2歳児を見ててあげるから病院いっておいで☺️🫧と言われました。
下の子を見ててくれるのは凄く嬉しいですが、4w4dで行っても胎嚢もみれるか・・・?ぐらいですよね😭💦?

4w4dあたりで初診行った方、胎嚢見れましたか💦?

コメント

なぎ

一人目のときは
これかなぁ?
くらいでした!

ママリ

私ならもう少し待ってから行きます・・・!
1人目の時4wくらいで何も見えなかった記憶です!

ポムポム

早めに行けるなら行った方がいいです!
私一度子宮外妊娠経験してます、、、6w過ぎてて右卵管破裂寸前でした、、、その場で即入院だったので、正常妊娠確認の為にも、陽性反応が出てるなら受診をオススメします!!

たぬき

排卵日ずれとかなく4週3日で胎嚢確認出来ませんでした💦
尿中には妊娠反応出てて、おそらく妊娠、となって終わりました💦
その後5週3日ではちゃんと育って見えてたので、まだ見えない可能性はあると思います😢