※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
妊娠・出産

ジュンレディースクリニック千里丘では子連れ入院不可のままです。他の大阪府の産婦人科で子連れ入院可能な施設を知りたいです。

ジュンレディースクリニック千里丘のほうで子連れ入院可能と記載されていますがここ数年コロナの関係で子連れ入院不可となっていたそうですが、現在も変わらず子連れ入院は不可なのでしょうか⁇
子連れ入院できるのであれば、ありがたいのですが…😭
他にも大阪府で子連れ入院できましたっていう産婦人科などありましたら教えていただきたいです😭😭

コメント

ママリ

ジュンレディースクリニック千里丘で出産予定です!
子連れは今もNGです!
立ち会いは主人のみで、面会は誰も出来ないです!
まだ継続中だと言われました💧

陣痛来た時主人が仕事中で保育園が休みのとき上の子をどうしようか今から色々考えてます😖

  • たけのこ

    たけのこ

    今も継続中なんですね😭
    いつになれば緩和されるのやら…😭

    私もほぼ同じような状況です‼︎
    確実な預け先が決まってなくて今から不安で不安でしかたないです😱

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    5月?にコロナが5類になった時変わってくれたら嬉しいなとは思ってますが難しい気もします😩


    実家も2時間半の距離なのですぐに来れないし預け先がなく不安で仕方がないです!
    預かってもらえるママ友もいないしで速攻主人に帰ってきてもらうしか方法がないです。
    といっても職場から家まで45分の距離なので遅延してたら終わりです💦

    • 2月26日
  • たけのこ

    たけのこ

    それ聞きました‼︎変わってからすぐは厳しくても、子の予定日までには徐々に制限が緩和されていってほしいです😫😅

    微弱陣痛が夜中に始まればいいんですけどね🥺
    ほんとにどうなるか分からないから不安ですよね🥲
    2人目出産ってこんなに大変なんですね…😵‍💫

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    今ジュンレディースクリニックから緩和のメールが届きました!
    入院から出産までの付き添い、面会も可能になりましたね😊
    なんとかなりそうです!!

    • 3月13日
  • たけのこ

    たけのこ

    それはよかったですね🥹
    5月にはもっと色んなこと解放されたらいいですね🌈

    • 3月15日
  • うさ

    うさ

    横からすみません。
    私もジュンレディースクリニックで7月出産予定なのですが何かメール登録とかされてるのでしょうか??

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    ジュンレディースクリニックのアプリです!
    登録するように言われませんでしたか?☺️

    • 3月21日
  • うさ

    うさ

    アプリですね!
    あんまり見てなかったので見るようにします💦
    ありがとうございます🤗

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ😊
    予定日近そうですね(^^)

    • 3月21日
  • うさ

    うさ

    7.27予定です🙂
    初産なので戸惑いまくりです😂

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    やはり近いですね(^^)!
    私は7月20日です☺️

    4年振りなのでもう色々と忘れて不安だらけです😖

    • 3月21日
  • うさ

    うさ

    本当ですね☺️
    前回もジュンレディースクリニックで出産されてますか?

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    前回は里帰り出産したのでジュンレディース違いました✨

    • 3月22日
  • うさ

    うさ

    そうなんですね🤗
    先輩ママさんよろしくです✨

    • 3月22日
  • 40w2dのママリ🔰

    40w2dのママリ🔰

    横入り大変すみません🙇🙇

    ジュンレディースクリニックで出産予定日なのでお聞きしたいのですが、
    ①内診グリグリはいつ頃からありましたか?😭

    しょうもない質問で申し訳ありませんが覚えてらっしゃったら教えていただけたら嬉しいです。

    • 2月11日