※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアモンド
子育て・グッズ

一歳の娘が予防接種後に2日間発熱しています。心配です。

夜分遅くにすみません。

予防接種の発熱が2日間出た方
いらっしゃいますか??

一歳の娘がヒブ、肺炎球菌を打ち、翌日の午前中から発熱し朝方の今でも下がっていないようです。

こんなに長引いたことがないので心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?寝れてますか?
現在1歳1ヶ月の下の子が2週間前に打ったヒブ、肺炎球菌で3日間発熱しました。
ヒブを打った右手は腫れてて痛いのか寝返りのたびに起きてましたが、他に機嫌も悪くなく、他の問題もなかったので様子見でした😣

• ダイアモンド

ダイアモンド

コメントありがとうございます😭めちゃくちゃ起きます😱普段夜中起きないので本人が具合悪いのかなと思います。。
    3日間発熱した時は小児科を受診しましたか?😵‍💫

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですね💦 少しでも休めるときに休んでください😣
    うちの場合は小児科ではないのですが、他の科の先生に相談する機会があったのでそこで様子見でということでした。
    ただ、心配なので小児科に電話して受診すべきかどうか相談されるといいかと思います💦 できれば先生に見てもらえるとより安心できますね😭 でも日曜日にやっている病院少ないでよね😫

• 2月26日
3-613&7-113

次女、解熱まで3日かかりましたよ。同じく、ヒブ・小児用肺炎球菌です。