※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタになってしまいますが、末っ子を妊娠してから約一年セックスして…

下ネタになってしまいますが、
末っ子を妊娠してから約一年
セックスしていません😅💦
わたし的には育児で疲れているので、
できなくて全然いいんです😂寝たいし。。
やりたいときは一人で解消してます。

たいけどしたくない理由としては、
 お風呂に入る体力もない(翌日入る)
 ムダ毛処理もしてないから恥ずかしい
 (気にしないと言われるが)
 何よりも寝たい
なんですが、皆さんこういうときに
性欲も湧いてきたらどうしますか??😅
頑張ってお風呂入ってやりますか?😅

普段は当たり前ですがお風呂入っていますが、
お風呂のあとにトイレに行ったり、
子供とはいるのでお風呂入ってから
時間が経ってしまっていると
ちょっと気が引けてしまうという感じです😅
冬だからシャワー浴びるのも寒いし😂

久しぶりになってしまったセックス、
想像だけでドキドキですが、
やっぱり睡魔が勝ってしまう😥

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、うちも睡魔のがかちますしなんか久しぶりすぎてドキドキします、、

ミッフィ

お風呂入ってない時はしたくないですね💦脚の毛とかは生えてても暗いしいっかって感じです😂トイレは気になりません😊