※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

カジサックのYouTubeチャンネル見てる方いますか?妻の料理とかコーデと…

カジサックのYouTubeチャンネル見てる方いますか?

妻の料理とかコーデとか買った物とかいろいろ当てるって企画が時々ありますよね🙌🏻
当てれなかった〜って反省会してますけど、それを選んだ理由を自分なりにちゃんと分析できてるし、一発で当てれなかっただけで最後の2択までは絞れてたりするだけでもすごいと思いませんか?

うちの旦那、当てれないと思います😂
当たってもたいした理由なんてなくて、なんとなく。って感じだと思います😅
カジサックの動画好きで割と見てるんですけど、愛し合ってるんだな〜って感じが伝わって羨ましくなります(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

見てます☺️
夫はものによったら多分出来ると思いますが100発100中とかは難しいかもですね💦
化粧品とかは特に。

ヨメサック大変なんだろうなと思って見てたりします😂