※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠が分かってから1度もセックスしてなく、一年以上レスです!明日旦那…

妊娠が分かってから1度もセックスしてなく、一年以上レスです!!

明日旦那休みなので、私はお酒の力でも借りて、、
そういう感じにならないかなぁ?と、デリケートゾーンソープと、VIO剃り器と、新しい歯磨き粉を買いました!!←めちゃくちゃやる気満々!!ww

これで出来なかったらどーしよ、、
ねぇ、しよ?///とか、可愛いことは言えないし、、、
襲うとかも、お酒の力でコイツ、酔ったらこーなるタイプなのか!?とか思われたら嫌だし、、

デリケートゾーンソープとか買っておいて何言ってるんですかね。🥺

どーやって、そういう雰囲気にしたらいいですかね!!笑笑

コメント

ちょっと露出多めにしてみたり短パンなど履いて見たり🫣隣キープしてみるとか😂😂
旦那さんもドキドキしてくれたらいいですね🫣

ママリ

寝ている時にそーっと背中にくっついて誘ったりします😏♪
たまには酔った勢いで襲っても良いと思うんですがだめですかね🤣

はじめてのママリ

読んでて主さんがかわいくてニヤニヤしちゃいました🥰
旦那さんに伝われーーーー‼️‼️

ままり

ボディタッチ増やして、ベッドに寝てる時に、足スリスリします😂
頑張ってください🥺

はじめてのママリ🔰

旦那は基本友達とゲームしてるんですがトイレに行った時を見計らってチューしてます笑