※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
妊娠・出産

36週で出産予定、破水と予定日より早産の経験あり。産道があっても痛い不安。3人目の出産について心配。

3人目の出産について。
いま36週でもうじき出産予定なのですがここにきて怖くてたまりません。
どうしたってこうしたって痛みがきたら流れに沿って生むしかないのですが...

上2人が破水プラス予定日より10日〜2週間早まったので今回はどうなるのだろうと。

やっぱり産道があるからといっても痛いですよね😞不安です。

コメント

はじめてのママリ

こわいですよね💦
わかりますよ
私も3人生みましたが怖かったです😭
しかも予定日4日オーバーで
3366グラムで産まれてきたので
背が低くて細身のわたしにとったらビッグベビーでした、、、笑

痛いですけど、あ、これこれぇー!って思い出して頑張れますよきっと!
とにかく呼吸意識して😊❤️
ちなみに私のいきみ逃しの方法は、横向きに寝転がって、痛みが来たら上にある手を、天井の方に向かってあげてました!
そしたらその手のほうに痛みが行ってくれる気がして🤣🤣🤣

• ポテ女

ポテ女

経験から思い出して頑張れますかね💦
    そうですね。呼吸は忘れないようにします!!
    何か他のことに意識を向ける感じですね。参考にします😌

• 2月25日
ぽんちゃん

わかります😭
3人産みましたが双子産むの怖いです😭

• ポテ女

ポテ女

双子ちゃんなんですね😲またこれまでとは違った怖さがありますよね💦お互いがんばりましょう!

• 2月25日
き

つい先日、出産しました!
初だったので日々痛む場所が変わることに驚きでしたが、出産時の痛みにはテニスボールを尾てい骨らへんにゴロゴロ+息止める+助産師さんにお尻をグーっと押して貰うことで何とか耐えました😭
必ず終わりは来るので色んな人の力を借りて頑張って下さいね😭✨

• ポテ女

ポテ女

ご出産お疲れ様でした😌そうですよね。痛みがきたら終わりは来る!がんばります!!、

• 2月25日