※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
ファッション・コスメ

友達の結婚式に参列する際、LEPSIMのフォーマルシリーズは適しているでしょうか?

4月に友達の結婚式に参列するのですが、その時妊娠8ヶ月になる頃です👶🏻

おそらくもう結婚式に参列することは無いと思われるのでドレスショップのは高いしやめとこうかなと思ってるのですが、このLEPSIMのフォーマルシリーズは結婚式に向いてそうでしょうか??🤔

どう思われますか??🤔

コメント

初めてのままり🔰

ちなみにアクセサリーはこのイヤリングをつけていこうかなと思ってるのですが、派手すぎますでしょうか??😭

はじめてのママリ🔰

妊婦さんは着れる服も限られてくるし私は全然いいと思います😊
小物を華やかにしたらアリだと😃!

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

ありがとうございます😊
    着れるもの少ないのでなかなかこれ!といったのが見つからなくて困ってたのでよかったです💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々見つからないですよね😂
    私は妊婦のときは妊婦用のレンタルドレス借りてました😂!妊婦の時に高い服を買うのは躊躇してしまって(^◇^;)

• 2月25日
まろん

ワンピースもイヤリングも素敵だと思います☺️
今後も着られそうだしいいですね☺️

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

ありがとうございます😊
    一応入園式とか卒園式とかも着れるみたいなので、着れると嬉しいです☺️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

同じような普段着のワンピースを持っているので、もしかしたらそのように見えてしまうかもしれません💦
スイートマミーなど、産前産後に着られるフォーマルドレスがお手頃価格で売っています☺️

アクセサリーは、もう少しフォーマル寄りのものだと良いと思いました✨

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

同じようなワンピースがあるよですね💦
    スイートマミーは聞いたことあるのですが、店舗で売ってたりはするんでしょうか??
    ネットで買うの苦手で💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水を差してしまってすみません😭
    店舗は、都内に1店舗くらいしかなかったと思います💦
    私はスイートマミーのサイトから購入しましたが、普段のサイズと同サイズでOK、デザインも見たままできやすかったです☺️

結婚式場で働いていましたが、平服に近い方もいらっしゃいましたので、大丈夫かとは思います✨

• 2月25日
るいん

バック、アクセサリー、髪型を華やかにすれば全然普段着にみえませんよ!

イヤリング可愛いと思います😊❤️