※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。第一候補は姓名判断が悪いが、第二候補は良い。どちらを選ぶか迷っています。皆さんは姓名判断を気にしますか?

子どもの名付けについて
「いいね」で教えてください。

男の子の名付けで悩んでいます。

第一候補は昔からずっと付けたかった名前なんですが、姓名判断がとても悪いです。

第二候補は姓名判断はとても良いのですが、やはり第一候補の方がかっこいいなぁ〜第一候補の名前で呼びたいな〜と思ってしまいます。

皆さんはこんな時どうしますか?
姓名判断は気にしますか?

コメント

as

姓名判断は気にする。

as

姓名判断は気にしない。

うちも姓名判断とても悪いですが、幸せそうに育ってくれてますよ😊💗

• as

as

それを聞くと好きな名前にしちゃおうかな💕と勇気が湧きます😭💓

• 2月25日

退会ユーザー

姓名判断信じる人は信じてつければいいし、
    うちは縁起のいい感じだったので姓名判断悪くても縁起いいし大丈夫かなって思いました😍

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

男の子は一生変わらない可能性が高いので、出来る限り良い人生を歩んで欲しい願いがあるので、とても悪いのであれは避けてしまうかもしれません💦

• as

as

そうですよね😭悩みます...
    コメントありがとうございます🌼

• 2月26日