※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

娘が生まれて初めて髪(後ろ)を切るので美容院を探してます✨岐阜県岐阜市…

娘が生まれて初めて髪(後ろ)を切るので美容院を探してます✨

岐阜県岐阜市、大垣市、瑞穂市辺りで大人と子供も行ける良さげな美容院はありますか?
出来ればヘアドネーションが可能な所も知りたいです🙇🏻‍♀️
なければカットが上手な所が良いです🥺

行くのは私と娘です。
私はカットとワンカラー
娘はカットのみです!!

よろしくお願いします☺️

コメント

ひまわりママ

西濃方面でお探しのようなので遠いかもしれませんが…岐阜市長良にあるワークスヘアはめちゃくちゃカットが上手です。(ベテランスタッフさんしか知らないですが、歴10年以上の人が確実です!!で)
そして赤ちゃんや子供連れでもオッケーのお店です。キッズコーナーがあるとかではないですが、スタイリストさんにワーママも多く、みなさんこどもの面倒見てくれたりします(笑
こどものカット料金は高いですが、ファーストカットは失敗したくなかったので、こどもたちはふたりともこちらでお願いして、カットした髪は加工して残してあります。
はじめての来店の人は、ホットペッパービューティーでクーポンもあるみたいですし、一度検討されてもよいかと思います!!

• あこ

あこ

コメントありがとうございます!
    少し遠いですがカット上手いんですね✨
    素敵な美容院を教えていただきありがとうございます!
    先週末違うところを予約しましたが、娘は無理だったので行けるようになったら調べてみます☺️
    ありがとうございます!

• 3月7日