※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お金・保険

離婚が成立しておらず、フルタイムで働く母子家庭。経済的に苦しい状況で、副業を探しています。

ほぼ母子家庭の私。

まだ離婚が成立してないし、パートのフルタイムだから……

家賃、光熱費、食費、幼稚園費、必要経費払ってたら、とにかくお金がない。

ため息が出るほど、お金がない。。。

同居してたとき、時給いくらのパートが!とか、二言目には俺に金があるから!と豪語して、私を容赦なく貶したのに。
離婚だけは避けたいなら、せめてコンピ位、少し上乗せしてよ😫😫😫

稼げる副業が欲しい😣😣😣

コメント

まま

私も離婚する前の一時的にですが、夜間の託児所に預けてキャバクラや夜の仕事してました💦かなり稼げましたよ!
正直、稼げる副業なんてないと思います(資格とか経験あれば別ですが)一時的ならダブルワークした方が早い気がします…💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。返信が遅くなりまして、すみません🙇🙇🙇
    稼げる副業なんてない…確かに、そうですよね😫😫😫
    今の職場で、今回上司が異動になりましたが、上司から、辞めるならダブルワークも視野に入れてほしい、と言われました。。。

お酒が飲めず、あまり話も上手くない私が、キャバや夜の仕事が勤まるとは、どうも思えず。。。
    でも、稼げますよね💨💨💨💨

• 3月1日