※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

昨日夜から飲んでいる薬で胃痛と気持ち悪さが出ています。病院で相談したら、3ヶ月続く場合は変えるように言われました。同じ経験の方いますか?

これを昨日夜から飲んでますが胃痛と気持ち悪いのが今日昼くらいからあります。病院に確認しましたが最初はあるし 1ヶ月、2ヶ月は市販の胃薬を飲んだりして様子みて3ヶ月続くようなら変えると言われましたが続けられるか自信ありません…同じような方いますか?

コメント

同じやつ飲んでます🙋‍♀️
私も1シート目は吐き気と不正出血がありましたが2シート目の途中くらいでなくなりましたよ😊

• ☆あ☆

☆あ☆

昨日は胃痛吐き気で一日中でしたが今日は下痢です💦
    ずっとではないしまだ、昨日よりはマシですが…
    副作用がなくなるとあとはどうですか?

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私も同じものを服用しています。
同じように初めは気持ち悪さがありましたが、1週間ぐらいで落ち着きましたよ^ ^

• ☆あ☆

☆あ☆

今日は胃痛とかはなく下痢です💦ずっとではないですが…
    副作用が落ち着くとどうですか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢も辛いですね…💦
    副作用が落ち着くと、全然何もなくなりますよ!
    特に何も気になることはないです😊

• 2月26日
  • ☆あ☆

☆あ☆

PM Sのため服用してますが改善が実感されるのはいつくらいからですか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もPMSがひどくて服用を始めました!
    私の場合は少しの改善はありましたが、あまり変わらず…
    今はこれともぅ一つ別のものを組み合わせて服用することで、生理を3か月に1回に減らしてます。

• 2月26日
  • ☆あ☆

☆あ☆

なるほど❗️ちなみにガンリスクが上がるは本当ですか?🤔

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も詳しくは知らないのですが、乳がんや子宮頚がんは極わずかですがリスクが上がるみたいですね💦
    でも、卵巣がんや子宮体がんのリスクは下がるみたいですよ!

• 2月26日