※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
妊娠・出産

5週目から悪阻が始まり、徐々に軽くなってきたが不安。流産ではないか心配。悪阻があっという間に終わった経験者いますか?

5wで悪阻が始まって徐々に悪化して
起きてると吐きそうになってました。

旦那も仕事があるので実家に避難してゴロゴロ休んでいるのですが6w入って数日、すでに軽くなってきてます。

実家に来て3日です笑

まだ食べると胃の不快感や食べられるものに限りはありますが吐きそうとか起きられないのはほぼないです。

腹痛も出血もないので流産ではないよね?と思ってますが少し不安です💦
こんはあっという間に悪阻終わった方いますか?

コメント

deleted user

私は良くなったり悪くなったりぶり返しでした😭😭

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    そういうパターンもあるのですね!
    なんか食べづわりに変わったような気がしてます!
    教えて頂きありがとうございました!

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも5wあたりから、悪阻がありますが、かなり波があります!一日中元気な日もあれば次の日には食べても飲んでも吐いてしまう日もあります🥲
現在8wですが、今もそんな感じです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    波がある人って結構いるのですね!
    調子乗って食べずに様子見つつにしてみます!
    教えて頂きありがとうございました!

    • 2月25日