※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週36週になります。3.4週間辺り前から、左のお股ら辺がツーンとする痛…

来週36週になります。
3.4週間辺り前から、左のお股ら辺がツーンとする痛みがあります。
ここ数日はまだましだったのですが、昨日のお昼辺りからまた酷くお股ツーンがあります。
歩いたり寝返りをうつと痛みが増します。
赤ちゃんが骨盤にはまって来てるのかな、?と思いつつ、原因なんでしょうか、、??
同じ方いらっしゃいますか?
同じような方どのように対処されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動でお股ツーンではないです。
お股ツーンとする時は胎動などは無いです💦

かーちゃん

恥骨痛の
可能性は無いですかね❓


私は右側が痛くて
寝返りした時とか
けっこう痛いです😱