※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんたろママ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がムーニーのおむつを使用していますが、お尻の赤みが気になる状況です。ナチュラルムーニー以外のおすすめがあれば教えて欲しいと相談しています。

ムーニーでおむつかぶれ?

6ヶ月の息子です。
以前はパンパース肌いちのパンツタイプを使ってたのですが、ゆるうんちで背中モレが酷かったのでムーニーのパンツタイプ(はいはい用)に変えました。
背中ポケットでうんちモレは解消されたのですが、今度はお尻の割れ目を中心に赤みが出るようになりました。

お風呂に入ったりおしり拭きで拭いても痛がりはしないのでひどくはなさそうですが、見てるとちょっと痒そうです💦

ゆるうんち対策でポケット付きは外せないので、ナチュラルムーニー使ってみようかと思っているのですが、他におすすめあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーもほかのおむつも赤くかぶれてしまい、上の子は肌いちだけしか使えなかったです🥲
下の子たちはグーンプラスか普通のパンパースですが問題なく使えてます!

• れんたろママ

れんたろママ

なんと😳
    うちの子も肌いちのみだったら困るなぁ…💦

普通のパンパースもポケット付きでしたよね?🤔
    ナチュラルムーニーがダメだったら普通のパンパースも試してみます〜

• 2月25日