※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんまげ
妊活

ルトラール服用後のリセットについて相談です。高温期が続き不安な状況。服用経験者のアドバイスを求めています。

ルトラール服用した方は、服用後どれくらいでリセットきましたか??

今回転院したので初めてのAIHとルトラール服用です。
(前回まではデュファストンで、服用後3日くらいでリセットしてました)

検索魔になっているので調べると「ルトラール後の高温期継続には騙されるな!」と言う意見もあり、実際リセットしたブログなんかを読んで凹んでいます。

D13にAIHして、高温期3日目から10日間ルトラールを服用。
服用後4日経過しました。
現在高温期16日目でキープどころか上昇しているように感じていますが、リセット前の下腹部痛もあり不安な毎日です。

ルトラール経験された方のお話聞けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

(´-`)oO

飲み終わってから5-7日あたりで生理きてました😢一週間以上たっても生理来なかったら期待できそうです❤️❤️

• ちょんまげ

ちょんまげ

経験談ありがとうございます✨
    ルトラールは生理の予測が難しいですね💦
    あと3日くらい待ってみて検査薬してみようと思います😭

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

過去の質問にすみません💦その後どうなりましたか?

• 6月29日
  • ちょんまげ

ちょんまげ

お返事遅くなりお役に立てず申し訳ないですが一応ご報告です。
    この周期では服用後8日経ってようやく生理がきて残念ながら妊娠に至りませんでした。
    ルトラールは生理遅れるようですね💦

• 7月24日