※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
その他の疑問

旦那がIRIAMにハマり、他の女性との関係に不安を感じています。どうしたらいいでしょうか?

旦那がIRIAMって言うのにまたハマりだし、ガチ押ししてる女の人がいて、旦那のパソコンもそのガチ推ししてる子の写真を背景にしたりしてるのですが、一歳の子供もいるし、月曜日に双子ちゃんも産まれるのにIRIAMにお金かけたりしてるみたいで旦那が父親なのにしっかりしてくれ!!と思い、どうしたらいいですか??
前も、discordで個チャでIRIAMで仲良くなったリスナーの女の人に好きだよー!!とか大好きだよ!!とか送ってることがあり、注意とかしたのですが、ギフト送ったりしているのも分かり、怒っても、『仲良くさせてもらってるリスナーって意味だしLoveやなくてlikeだから!!』とか言われたりもしました!!
また同じことが内容にしたいのですが、一時辞めてたのですがまたIRIAM始めたみたいでホントに嫌です!!
どうしたらいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもIRIAMではないけれど
配信アプリにハマって
似たようなことしてましたよ💀

まだ会ってはいなかったけれど
完全に恋人同士のやりとりだったので
discordの方で相手の女に
もう連絡するなって言ってブロックして
夫とも何度も話し合いました。

このままなら離婚だってところまでいって
とりあえず今のところはやめているけれど
またいつ始めるかわからないし
今後どうなるか…って感じです😒

• ckk

ckk

私も、旦那に忠告したのですが、その女にも好きだよーとかそうゆうの送らないでくれますか??と言ったら、その女が旦那にチクリ、私の肩を持つのではなく女の肩を持ったので、もういいやーとなり、旦那がIRIAMを辞めるまでずっと待ってたら、IRIAMをしなくなったので安心してたのですが、またIRIAMをし始めたので旦那のIRIAM専用のTwitterを監視してる所です

• 2月25日