※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

旦那に女としてみれないと2回ほど言われました。1回目は結婚記念日に。2…

旦那に女としてみれないと2回ほど言われました。

1回目は結婚記念日に。2回目は旦那が訳分からないアホなことをして話し合いをした際に話が変わっていき言われました。
私を家族としてしかみれない。家族としての愛情はあると。キスをしたりぎゅーするのも子供にする感覚と同じだと。

だから今後一切性行為はしないと。断言されました。
旦那は女に興味がなく性欲もありません。
なので浮気の心配はありません。が
旦那が寝てる時とか擦り付けてきたり胸を揉み始めたり
ある程度満足したら普通に寝返りして寝ます。
甘えた声を出したりもするし

家族だと思っている相手に対してそんな事するのかな。
異性として見ているんじゃないの?
てか酷くない?
こっちは我慢してるのに
とか色々モヤモヤしてしまいます。

私の気持ちを考えて欲しいなぁと。

男ってなんなんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

酷いこと言っといて思わせぶりみたいな態度腹立ちますね😇
私だったら『お前が女として見れない、性行為はしないと言ったんだから触んなドアホ!』ってキレます😊

  • みーたん

    みーたん

    そうですよね、
    ハグとかならいいけど
    擦り付けてきたりするのは違いますよね

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

擦り付けも胸を揉むのも性行為じゃないんですよね。。
旦那さんからしたら、ただの甘え・じゃれてるのと一緒です。

よくある学生ドラマの幼なじみ、片方は気があるのに、片方は気がなくて、気がある方は「頭ポンポンとか、腕を組んでくるのって、私に気があるからするんでしょ?」
気がない方は「えっ?うちら幼なじみでしょ?お互いそういうことに発展することもないと思ってたからやってるのに」のこの典型的なパターンだと思います。

キツイ言い方かもしれないですが、男ってなんなんでしょ?じゃなくて、完全に性対象として脈なしなんだと思います。

  • みーたん

    みーたん


    価値観が違うんですね。
    確かに旦那とは価値観が全く違うので。

    夫婦ってなったらまた話が違う気もしますが
    旦那にとって
    そうゆう事なんでしょうね。

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

んー、正直旦那さん性欲はあると思いますよ🤔💭
なかったら揉んだりしないですよね💦
ただ、やるのは嫌なんじゃないですかね?
私だったら普通に外でしてこないか不安になりますけど😓

しないなら触らないで?って言ってもダメなんでしょうか?💦💦

はじめてのママリ🔰

ちょっとムズムズしたり、手持ち無沙汰で触っているような可能性もありますよね💦
他の女性にしたら不倫や犯罪になってしまうので、合法的に触れるみーたんさんで済ましているとか…?🥲
なので、興奮してるから擦り付けるとか、シたいから愛撫のつもりで胸を触るとかではないのかもしれませんね💦

擦り付けられたり胸を触られたりするとシたくなっちゃうからやめてと、ハッキリ言った方がいいと思いますよ!