※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マスク崩れしない プチプラのリキッドファンデーション教えてください!…

マスク崩れしない プチプラのリキッドファンデーション教えてください!

肌は綺麗じゃないので 外す機会がない日はポルジョの下地、粉のみなんですが、外す時は それに メイベリンのリキッドファンデを足してます!
ですが、ファンデを塗った日はとにかく マスクについて崩れまくります😭😭

なので マスク崩れしにくいリキッドファンデ教えて下さると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰 

お出かけの日はエスティーローダーのダブルウェア、普段使いにメイベリンのフィットミー使ってます!
ファンデだけだと崩れるのでフィックスミストも使ってます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メイベリンのフィットミーを使ってるんですよ〜😭😭
    そして、ミストも使ってるんです、、😂
    合わないんですかね??💦

    • 2月25日
えるさちゃん🍊

メイベリンのフィットミーめっちゃ良きです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メイベリンのフィットミーを使ってるんです😭😭
    ミストも試したりしたんですが駄目で、、
    自分には合わないんですかね??😢

    • 2月25日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    スポンジで抑えたりしてますか?🤔
    ファンデ塗った時はパウダーはしないですか?🤔

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スポンジで塗ってて 反対のスポンジで抑えて
    パウダーもしてます😭

    • 2月26日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    パウダーのあとにミストですか?🤔
    もしそれでダメなら下地との相性が悪いか合ってないかですかね😂

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

最近レブロンのリキッド買ったらめっちゃいいです!
崩れにくいし、マスクにもつきにくいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レブロン気になってましたー!!
    ありがとうございます🤑

    • 2月25日