※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん♡
家族・旦那

旦那の家族、自分の家族、なんの問題もなくみんな仲良くうまく行ってる…

旦那の家族、自分の家族、なんの問題もなくみんな仲良くうまく行ってる人って多いんですかね??
内心嫌いでも表面上はうまくやり過ごすとか多いと思うけど、
私は旦那の家族とバチバチに仲が悪いので💦💦
何か疲れてしまって😅
表面上ですらうまく笑えないし、
かれこれ2年程まともに話もしてない状態です😅
別に仲良くしたいとも思わないんですが、
嫁ぎ先で可愛がられてる方が羨ましく思えるときがあります😓
人を嫌うのも体力が要るもんで(笑)
そんな無駄な体力使わなくて良いんだなーと😄
そんなところに嫁ぎたかった(笑)
同じように修復不可能な関係でもポジティブに過ごしてる方がいるなら、
アドバイスいただけたら嬉しいです😄
レアケースかな??😓

コメント

むぎ

仲悪くなった原因ってなんですか('A`lll)?

それによりけりですよねww

わたしも義実家ストレス!って時もちろんありますが基本的には仲良くやってもらってる方だと思います。なので、何かあったにせよ我慢できる範囲なのかなーと…

最近は義父義母との付き合い方もわかって来たのか、そんなにイライラする事なくなりました〜。

  • みん♡

    みん♡

    解答ありがとうございます😄
    ウチの場合は義母ぢゃなく小姑夫婦なんですけど、17上の姉なんですがの義母が生活保護を受けている時に脳梗塞になって、引き取って面倒を見ろと言ってきたり、(それまでは姉は放置でウチの旦那が独身時代に面倒を見てましたが金銭的にどうしても苦しくて生活保護を受けてもらってました)姉の娘の結婚式に包む金額を聞いてきて、旦那に「それなら嫁は来ないと娘に伝えておく」って言ってきたり(私がEXILEのライブに10万使って行ったと勘違いして何でウチには10万出さんのかと言う事だったみたいです。)
    姉の旦那には私の旦那の稼ぎがメチャメチャ悪いときがあって(笑)、私の旦那が居ないときに『貯金ぐらいしとけや!おめーが入院したらあいつはどーなるんじゃ!!』と玄関先で怒鳴られたりですかね😅
    かっこ多くてすいません🙏
    まだあるんですけど書いてたら日がくれそうです😅

    • 1月14日