※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

お礼の物先日第2子を出産して上の子も居たので里帰りをしました。娘はマ…

お礼の物
先日第2子を出産して上の子も居たので里帰りをしました。
実家でお世話になるのですが旦那さんの仕事の移動が落ち着くまで(5年は経ってますが)実家で生活してる姉と甥っ子姪っ子と父母が暮らしています。
娘はママっ子で出産の時や入院中私も大丈夫かな?ってのと実家も大丈夫かな?ってなっていたので不安ではありましたが何とか過ごしてはいたみたいでした。
甥っ子や姪っ子も娘のことを面倒見てくれたって話しを聞いて旦那と何かお礼しなきゃだねって言っていて今日第2子とちょっとお昼寝していて起きたタイミングで姉からLINEがきました。
そのLINEには私が帰って来ても寝てるから娘の面倒を姉が見てるから帰って来ても変わらない。家出したい。
ときていて娘が何かやらかしたかな😔?と思い起きていって娘と遊んで後々LINEが入っていてみたらさっき送られてきた内容は消されて私には間違えて送ったーと入っていて私の妹に送るはずだった内容が私のとこにきたのかと思いました。
私には基本そーいった内容のLINEは送られてくることはないのですが姉と妹は色々似てるのでそーゆうの言い合うくらい仲がいいです。
ただ母が私が動けない間仕事を休んでくれていても娘は姉の方にばかり行くので申し訳ない気持ちがあります😔
そこで何かお礼であげるとしたら皆さんでしたら何をプレゼントしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おねーさんに現金渡してこれで家族で何か食べてねとかゆっくりしてねとかですかね😆😆😆

ひたしきなかにもなんとかと言いますが甘えられすぎておねーさんんもしんどかったのかもしれないですね。その気持ちをしっかり代弁してお礼を言った方がいいと思います☺️☺️

  • みー

    みー

    ありがとうございます!
    やっぱり現金の方がいいですかね😂

    • 2月25日