※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

湘南美容外科で埋没した方いますか?そうじゃない方でも埋没経験ある方、…

湘南美容外科で埋没した方いますか?

そうじゃない方でも埋没経験ある方、料金や何点止めかなど教えてほしいです😂

コメント

4点留めしました!(笑)
瞼が厚かったので脂肪取りと4点留め、笑気麻酔で8万くらいでした!

• まめ

まめ

安いです😳カウンセリングで結局は相談ですがどうせ高いコース勧められるのかなーと思ってるんですがどうなんでしょう😂10万以下でやりたいのですがいいやつは20万以下とか高くて💦

• 2月24日

退会ユーザー

いいやつでも結局そこまで変わらないので全然安いやつでいいと思います🙄💦(笑)
    最初に10万以下でやりたいのですがそれ以上だと予算外なので辞めときますと最初に釘うっとけば高いのはお勧めされないと思います!私はよく、他にもカウンセリング行ってきて大体の相場はわかってるふうに話したら相手もこいつからはぼったくれないなって思って高いプランは言われたことないです!😆🤍

• 2月28日
  • まめ

まめ

あれから色々とネットで調べてみて相場は分かりました!高ければいいってもんじゃないんだなって少しは理解できたかと思います!!

ただ私授乳中だと厳しいこと頭に全然無くて、早くてもまだ半年くらい先になりそうです😭

• 2月28日

退会ユーザー

めっちゃくちゃ楽しみですね😭💕素敵な院で施術できますように✨

• 2月28日

多分誕生日月で3000円オフクーポンと、学生だったので5%.10%オフのどっちかで8万でお釣りきました😂💦

• まめ

まめ

ありがとうございます!参考になります!

• 2月28日