※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが日中泣き続けることはありますか?夜はよく寝るが朝からぐずぐずし、抱っこしないと泣きやまない状況。支援センターに行く勇気がない。

生後2ヶ月くらいのお子さんで日中泣いてばっかりの子っているのでしょうか?
夜はまとめて寝てくれる子なので、それも関係してると思いますが朝起きてちょっと機嫌よくってそこからずーっと
抱っこしないとぐずぐずしてて体ばきばきです😭
抱っこ紐で寝てくれておろしたら10分くらいで起きてまた抱っこしての繰り返しです😭

助産師さんとかは支援センターにおいでよって言ってくれるけど、支援センターにいっても下ろせば泣いているイメージしかないのでなかなか行けないです😭

コメント

ゆー

次男がそうでしたよ〜
昼間は抱っこじゃないとずーと泣いてる子でした!

• えり

えり

それっていつまで続きましたか〜😂?

• 2月24日
  • ゆー

ゆー

5、6ヶ月ぐらいまで続きましたね😭

• 2月25日
  • えり

えり

終わりが来るって思って毎日たたかいます👏笑

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

はい😭
私も今それで悩んでます😢😢

• えり

えり

ですよね😭!
    同じママさんがいるってだけで頑張れます👏

• 2月24日
あーこ

私も全く同じ状況です。
日中は抱っこばかりです。置いたら泣くのでひたすら抱っこ、、寝たと思って置いたら10分15分ですぐに起きてきます😅とりあえず家事をしたい時には抱っこ紐を活用しています。

同じお仲間がいて安心しました😌

• えり

えり

わたしも抱っこ紐愛用してます〜😂おろすの失敗すると泣きたくなりますよね、、笑
    一緒にがんばりましょう✊!

• 2月24日
うさぎ🔰

うちの子が今2ヶ月で同じ状況です。
しかも私自身、腰のヘルニアと右膝の十字靭帯の怪我して以降無理すると歩けなくなるのである程度抱いて無理ならハイローチェアに載せてゆらゆらさせたり、ベビーベットの上で暫く泣かせてます。