※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がオムツを外して成功し、お昼寝もパンツで成功。夜も挑戦する意気込み。防水シーツを敷いてドキドキしています。

今朝初めてオムツにおしっこしてなかった娘。
いつも絶対してるのに😂

お昼寝もここ3日くらい出てなくて、、

家では今日初めてパンツでお昼寝して成功👏🏻

なんと今日の夜もパンツで寝ると意気込んでます。笑
いや昨日しかオムツに出てなかったことなかったぞ…

夜外すのは夏くらいから挑戦しようかなぁと
思ってましたが、でもこれが娘のタイミングなのか?

なぜかいきなりやる気を出してるので
おねしょしてもいいように防水シーツを敷きました

ドキドキ…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も突然寝る時のオムツ取れたので大丈夫だと思います!
何回かおねしょしても続けて見てください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝おねしょしてました🤣
    お漏らししちゃったぁ〜としょんぼりしていましたが、パンツで寝ようと挑戦した勇気に拍手ですよね👏🏻
    夜中何回かチェックしましたが出てなくて、朝いつもより遅く起きてしまったので朝出て起きたのであれば私も悪かったなぁ…と🥺💦
    娘が嫌がらないようであれば続けたいと思います♡

• 2月25日
♡

うちは夏のが洗濯乾くの早そうって理由で夏に外しましたが😝冬もおしっこの間隔空くから良いって言いますよね!
昼間と昼寝をパンツにして、その後2週間夜もオムツ濡らさないようになった日に夜もパンツに変えました☺️👏たぶん娘ちゃんもう、寝てる時は出さないように機能出来上がってる気がします😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬も間隔空くんですね💡
    ここ何日間か出かけてても頻繁にトイレ行きたいと言わなくなりました!いつもは出かけてても何度もトイレ行ってましたが🥺
    今朝おねしょしてましたが、夜中は大丈夫で、まさかの遅く起きて娘にお漏らししちゃった〜って起こされたので、明日からいつも通り起きたら出てないかも💡と思います🤣

• 2月25日