※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド
妊活

高温期中、プロゲステロン値が低いため、毎日2錠のプロゲストンを飲むように指示されました。妊娠できた方のアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます♪
ただいま高温期なのですが、
プロゲステロンの値が5.7と
低かったので、今回初めて
プロゲストンを毎日2錠飲むように
いわれました。
少ないホルモンは補充すれば
大丈夫!落ち込まない♪と
いってくれたので、
落ち込まずにすみました。
プロゲストン飲んで妊娠できた方
アドバイスいただきたいです(*^^*)

コメント

里美

私も黄体ほるも不全でプロゲステロン補充して、妊娠継続出来ました(^^)♡

最初は飲み薬でしたが、効果がイマイチ…
膣座薬を1日3回→プロゲステロン注射を2アンプルに増やしました(^^)♡

私は4.?だったので、大丈夫です(^^)!
頑張ってくださいね(^^)!

ドナルド

座薬と注射まで増やした
んですね!私もそこまで
できるかな(^^;;

いまのとこ順調に体温
上がっています!

赤ちゃんきてくれますように
(*^^*)