※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

鼻水が耳に流れる方いますか?中耳炎になることも。鼻水ひどい時は身体を起こして寝るしかなくて辛いです。

花粉症とか風邪でサラサラな鼻水が出ている時、寝ている時に耳に流れちゃう方いますか?
子供じゃないのにいないですよね💦
去年からそうあう体質になってしまい、朝起きると耳が痛く、そのまま治ることもあれば最悪中耳炎になります🥲
なので鼻水ひどい日は身体を起こして椅子とかで寝るしかなくて辛いです😭

コメント

♡a..3kids♡

耳まで流れることはないですが、サラサラの鼻水とか鼻詰まりが嫌で薬飲んでます😊
薬飲んだら治ると思いますよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    薬強めの出してもらってるんですけどね😭

    • 2月24日
  • ♡a..3kids♡

    ♡a..3kids♡


    それでも効かないってことですよね💦
    それは辛すぎますね😱
    鼻にティッシュ詰め込む…
    でも完璧に口呼吸になってこんどは喉がやられますよね💦

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや中から耳に流れちゃうんですよ😭毎日ではないですがひどい日はだめです🥲

    • 2月24日