※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ YURA ❁
子育て・グッズ

楽天スーパーセールでおむつまとめ買いする際、3ヵ月分まとめて買うのは危険でしょうか?8kgの11ヵ月の赤ちゃんが使っているムーニーマンのたっちMは、いつ頃Lサイズになるでしょうか?

次の楽天スーパーセールでおむつまとめ買いしようと思っているんですが、3ヵ月分まとめて買うの危険ですか😂?

今11ヵ月で8kgあるかないかくらい、ムーニーマンのたっちM(6~12kgまで)を使ってます🙋💓
個人差はあると思いますがLサイズになるのって月齢どのくらいですか😅💦?

コメント

きなこん🔰

とりあえず、今9kgいかないくらいで、同じくMのビックです。まだ余裕あるので、1-2ヶ月はいけるかなと思って前回のセールでまとめ買いしました😁YURAさんのお子さんも、多分3パックいけそうな?

はじめてのママリ🔰

9キロからLサイズ使えるはずですが
Mの方が枚数多いのでとりあえず11キロ超えるまではM使ってました🤔
早い人だと9キロ超える前からLにしたりしますけど💦

うちもずっとムーニーマンでしたがMからLに変えた後にコスパ考えてマミーポコに変えました😊

月齢というより体重で見た方が良さそうですね🤔

あづ

今9キロですがLです🙋‍♀️
ぽっちゃりでもないしMも履けますが、おしっこの量が多いので1歳頃からLにしてます😅
MとLでは吸収できる量が違うので😅

❁ YURA ❁

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます🥰✨