※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です。夏にインナーでブリーチしました。そして10月頃…

美容師さんに質問です。

夏にインナーでブリーチしました。そして10月頃にストパーかけました。またインナーカラーしたいからブリーチかけたいんですけど、やっぱり無理でしょうか?😅

コメント

はじめてのママり🔰

美容師です。
結論から言いますと、ブリーチ可能です💪✨

次のブリーチもインナーのみでしょうか?それと、縮毛矯正でなくてストレートパーマでお間違えないですか??

もしストパーであれば、縮毛矯正よりダメージがすくないので、ブリーチ大丈夫だと思います☺️もちろん、縮毛矯正だとしてもブリーチは出来ます!10月にストパーとの事なので、期間もしっかり空いてるので問題ないです🙆‍♀️!

ただやっぱり多少ダメージも伴うと思うのでそこだけは理解した上で美容師さんと相談しつつ、ブリーチすると良いと思います✨最近はダメージレスなブリーチの薬もあるので👌