※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人たちと高校時代の仲間で集まりたいけど、生後6ヶ月の子供を旦那に預けて1泊2日で帰るのは大丈夫かな?😢

海外から帰ってくる友人を含めて高校の仲良かったメンバーで集まろうと話になっています。なかなか会えないので帰りたいのですが、生後6ヶ月になる子供を旦那に見てもらって1泊2日で帰るのは、正直どうなの?って思いますか?😢

コメント

完ミで普段から育児してる旦那さんなら全然ありだと思います😌

ayano🐻

全然良いと思います!
離乳食が本格的に始まったりすると、なかなか行けないと思いますし、今のうちだと思います!❤️

ぜんっぜんいいと思います!
むしろ今がチャンスかと🤭
ママじゃなきゃダメな時期ってあるし
(ない子もいるかもですが)
そうなると置いて行きたくても
心配だしパパもメンタルやられます😅
子なしで気楽に遊んじゃってください🤭

も

どうなの?とは全然思わないです!!
あと、完ミなら大丈夫だと思いますが、混合or完母だと2日空くと張って辛いと思います💦

きなこん🔰

ご主人がOKならいいと思います。他人のことを気にする必要はないです!

うちは子供がもっと小さいうちは出かけるのは自由だけど泊まりは無しって言われてました〜。
ご夫婦がそれで大丈夫と思うならいいと思います☺️

全然OKだと思います☺️
旦那さんも親ですから🌟⋆꙳

ママリ

回答ありがとうございました✨
皆さんの言葉にほっとしました🥹
旦那は日頃、育児にも参加してくれているタイプで一通りのことできるので任せて帰りたいと思います😊