※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在3人目の妊娠中で、女の子がわかりました。男の子の育児に慣れているので、女の子の育児に不安があります。共感してくれる方いますか?

上二人以上男の子で3番目に女の子が産まれる、もしくは産まれた方👶🏻✨
只今3人目妊娠中なのですが、最近3人目が女の子と判明しました👧🏻🎀
エコー見ても今だに信じられなくて、本当に女の子なの⁇とずっと疑ってます笑
共感してくれる方いませんか⁇笑
男の子の育児に慣れているので、3人目男の子でも全然いい‼︎っていうタイプなので、女の子の育児が今から恐怖でもあります😅

コメント

私は逆で上二人が女の子、現在22週男の子確定頂き、
おチンチンついてるのに未だに信じれてません🤣🤣
嬉しい気持ちもあるけど、私から男の子??という感じです🥹笑

退会ユーザー

私自身三姉妹で、男の子なんて周りにいなかったし、育てた事もないし服も女の子ばかり見てたので
    男の子ってどんな格好させればいいの?と迷子になってます笑

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人以上同性きょうだいだと本当に疑いますよね😅
    ちなみに男の子の方がシンプルでもかっこよく決まったりするので楽だとは思います笑
    男の子はあまりおしゃれ出来ないって思われがちですが、そんなことないと思います😊
    華やかにできるのは女の子なので、そこは得だなってなりますけど🤣

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました🥺

• 2月24日
はじめてのママリ

上2人男の子で3人目女の子でした!
産まれるてこの目で確認するまで信じられませんでした😂
男の子しか産まれないと思ってました笑
そして末っ子長女めちゃめちゃ可愛いです😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りで、この目で確かめないと信じられません🫣
    私も3人目妊娠発覚したとき、絶対男の子だと確信してました👦🏻
    女の子だと旦那がメロメロになりそうです笑笑
    ご回答ありがとうございました😊

• 2月24日
ママリ

上2人男の子からの女の子でした☺️
同じく生まれるまで信じられず、生まれてからも不思議な気持ちでした😂
末っ子娘…死ぬほど可愛いです😂💕男の子でも3人目はきっと変わらず可愛いとは思いますが🥰

ただ上2人男の子からの3人目女の子だと初見の方からはほぼ100%「女の子で良かったねー」と言われるので、毎回モヤっとします😂