※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにおすすめの絵本を教えてください。

生後3ヶ月です。最近絵本を見せるとじーっと見るようになりました✨これくらいの月齢の子が夢中になるおすすめの絵本ありましたら教えてください🥰

コメント

ペンペン

うちの子は同じくらいの月齢の時には『あかあかくろくろ』が好きでした☺️
今も絵本大好きな子です📚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!長く気に入ってくれるなんて嬉しいですね🥰購入してみます✨

• 2月24日
ミミミ

定番ですが、しましまぐるぐる おすすめです😊
あとうちの子は、きらきらぴかぴかも好きです💗
全ページきらきらのホログラムて可愛くて私自身も気に入ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きらきらぴかぴか調べてみましたが、キラキラしていて赤ちゃんも気に入りそうですね✨カラフルでとても良さそうなので購入してみます!ありがとうございます💕

• 2月24日
みんみ

tupera tuperaさんの「あかちゃん」を見て笑っています😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

tupera tuperaさんは知っていましたが、「あかちゃん」は初めて知りました!かわいい絵本ですね☺️💕ありがとうございます👏🏻

• 2月24日
ママリ

しろとくろ
しましまぐるぐる
がとても反応良いです🫶
ただ、しましまぐるぐるは絵によっては衝撃が強いのかたまに泣きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いちゃうほどですか!笑 でもしっかり見てくれてる証拠ですね😂✨教えていただきありがとうございます💓

• 2月24日
りこ

しましまぐるぐると
Sassyのもぐもぐ読んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぐもぐ気になってました!購入して読み聞かせしてみます🥰ありがとうございます👌🏻💕

• 2月24日

もう探してなかったらすいません😅

4ヶ月の男の子なんですが、3ヶ月の時予防接種した病院でプレゼントされたダイソーの おべんとう という絵本、毎回ニコニコで見てくれます🥰

ダイソーだし、一旦どうでしょう☺️👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨🥰
    カラフルで良さそうですね!100円商品ですか?

• 3月11日

退会ユーザー

病院で貰ったのでわからないですが。。多分100円だと思います✨

私も4ヶ月の男の子がいるので、絵本を探していました!

たくさんシリーズがあるみたいなので、ダイソー見てきまーす!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!有力情報ありがとうございます🥲💓
    私も見に行ってみます✨

• 3月11日