※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky☆
子育て・グッズ

ハンナフラのマザーズバッグを検討中です。実際に使用されている方の意見や使い勝手について知りたいです。

ハンナフラのマザーズバッグ(3wayでH型のリュックにもなるタイプ)を買おうか迷っています!実際に使われている方おられますか?他のマザーズバッグに比べると少し小さめのような気がするのですが、どうでしょうか?使い勝手など教えていただきたいです🌼

コメント

riomom

使ってますよー!ネイビーです。
明け口が完全にガバッといかないのと、夏場は背中が暑かったです。
が、軽さとポケットの使い勝手はいいです。

• riomom

riomom

完ミなので、着替えなど皆さんが持ち歩いているものの他にミルクと哺乳瓶とお湯の魔法瓶と白湯の魔法瓶を入れていますが入ります!

• 1月13日
  • milky☆

milky☆

結構、荷物入るんですね!軽さとポケットは気になっていたので聞けて良かったです😊ありがとうございます✨

• 1月14日
  • milky☆

milky☆

すみません、夏場は背中が暑かったということは生地が厚手とかですか?ネットの写真しか見ていないので、勝手にツルツルした感じの生地なのかな?と思っていました。

• 1月14日
  • riomom

riomom

表面はナイロン生地なんですが、なんていうか…アネロのは固いんですけどハンナフラのはフカフカしてるんですよね。

• 1月14日
  • milky☆

milky☆

綿が入ってるような感じですかね?なんとなくわかります!夏場は確かに暑いかも😣もう少し考えてみます🌼

• 1月14日
  • riomom

riomom

そうですそうです!
    欠点もありますが、私は満足しています。下の方と同じく、流行りものは嫌なので。

• 1月14日
  • milky☆

milky☆

わかります!流行りだけで買うのは私も好きじゃないです😌実際に使ってみないとわからない部分もありますもんね。いろいろと詳しく教えて頂いてありがとうございました💕

• 1月14日
メメメ

私もネイビー使ってます(^_^)
3wayのせいか、持ち手が邪魔でガバッと開かないことがストレスです💦
アネロだとガバッと開くようなのでアネロに買い換えようかなと検討中です。
ポケット多いのは使いやすいです!
あと、結構レアなので被ることがないことが利点ですかね。
マザーズバックとしては私の好みでは無かったですが、普段使いとかしようかなぁと思っています!

• milky☆

milky☆

人と被らない点は良いですよね!確かに荷物の出し入れしにくいのはちょっとストレスかもしれないです💦もう少し考えようと思います。ありがとうございました✨

• 1月14日