※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

32〜35週で出産経験者へ 赤ちゃんの体重や容態、入院日数など教えて欲しいです 子宮頸管1cm切っており、33週4日で2071g順調でした

32〜35週くらいで出産した方に質問です

赤ちゃんの体重、容態
入院日数など
差し支えなければ教えていただきたいです🥺💦


今日 子宮頸管1cm切っていると言われ
張り止めを貰いましたが
ママリで子宮頸管の件を質問した所、
いつ産まれてもおかしくないレベルだと知ったので
赤ちゃんの体重など心配で
再度、質問です😭


因みに、今日 33週4日で
2071g でかなり順調でした!

コメント

みぃ

35週で妊娠高血圧になり緊急帝王切開で出産しました!
直前のエコーでは2200gぐらいかなと言われてましたが、生まれてみたら2531gありました!
一過性多呼吸という状態で4〜5日ぐらい鼻につける呼吸器つけていて、哺乳瓶でミルクや母乳を飲むと飲むことに集中して呼吸忘れちゃう感じでした😂
でもそれ以外は特に何もなく、呼吸もだんだん忘れなくなっていってNICUとGCUに合計10日間入院しました!