※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qon
その他の疑問

堺市南区でピアノ教室を探しています。4歳男児が未経験で、個人やグループレッスンどちらでも検討中です。情報をお願いします。

大阪府堺市南区でピアノ教室を探しています。
4歳の男の子で未経験です。
先生がピアノの弾いてるのを見てやってみたくなったと言っています。
おすすめのピアノ教室知ってる方教えてください。

YAMAHAの空き待ちしているのですが、半年たっても空きません。
なので、個人でやってるところでもokです。

グループレッスンでも個人レッスンでも、
情報が欲しいです。

よろしくお願いします

コメント

りぃのおかあちゃん

今、パッとこの質問を見つけたので、全く詳しくわからないのですが💦
そして、ギリギリ南区じゃないかもですが😣
光明池のコムボックスの中に、新しくピアノ教室が開くらしいです‼︎
カルチャーセンター内ではなく、キャンドゥの近くです💡
確か、30分マンツーマンだったと思います🤔
日曜日(26)に、先生が、コムボックスの広場で、演奏会をする、とチラシを見かけた気がします😖

• りぃのおかあちゃん

りぃのおかあちゃん

候補に入ってたんですね🤭
    娘も幼稚園児の時、ピアノしたい〜って言ってたなぁ〜なんて、軽くチラシを見ただけで、全然きちんと見てない、うっすーい情報ですみませんでした💦(家にピアノ置けないから、ムリ‼︎と諦めさせてしまいました😅)
    息子さんと相性の合う先生だといいですね🥰
    30分の間、qonさんはお買い物などして、待ってられますし😆

• 2月24日
  • qon

qon

やっぱり先生がひいてるのんみたらやってみたくなるのかな?😊
    コムボックスだと下の子と時間潰せるしいいなぁ!とは思ってるんです😘

• 2月24日
qon

ありがとうございます❣️
i love pianoってところですよね??
候補に入ってて3月に体験行こうと思ってます♪
子どもが気に入ったら良いんですが😊笑