※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
雑談・つぶやき

ビタミンKシロップを2日忘れたけど、今からあげる。手のひらや体が痒くて、手湿疹初めて。市販の保湿剤は尿素がいいかな。

ビタミンKシロップあげるの忘れてた💦
2日過ぎちゃったけど、今からあげよう😅
ごめんねだよ😅


そして、わたし昨日から手のひらが痒くて痒くて😭
それから、体の色んなところが痒い😇
手湿疹は、昔からあるんだけど手のひらが痒くなるの初めて💦
やっぱり市販で買える保湿剤は、尿素がいいのかな

コメント

deleted user

ままみんおつかれさま🌟

私もカレンダーに書いてたけど忘れがちになるからLINEのリマインくんって機能使ってたよ!🍼

産後が原因なのかな🥲
まだ1ヶ月経ってないし皮膚科も簡単に行けないよね💦

  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ

    なぁちゃんお疲れ様♡
    ありがとう✨

    LINEにそんな機能あるなんて知らなかった!
    お知らせしてくれるの?!
    用事ある時にも便利だよね🍀

    産後で何かのバランスが崩れちゃったのかな?😅
    皮膚科も中々行けないから、こまめに保湿して、市販の薬でも塗って様子見ようと思うよ😭

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそう!毎週○曜日○時とか言うとその時間にラインしてくれるの!
    出先ですぐ上げられないときとかスヌーズにするとたまに「サボらないの!」て怒られる😂😂

    市販薬でよくなるといいね🥲
    お大事にね〜!

    • 2月24日
  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    わざわざ画像付きでありがとう🥺💕
    リマインくん!探してみる🫶
    面倒くさがらないで!ってウケる🤣
    おもしろいね😂

    ありがとう🥺
    気合いで治すわ笑笑

    • 2月24日